スマートフォン版はこちら

みちのべ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みちのべ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の歯科医院、「みちのべ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0137
住所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-4-1
電話番号 047-442-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みちのべ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみれ歯科診療所 千葉県鎌ヶ谷市北初富5-17
ほうじょう歯科医院 千葉県鎌ヶ谷市鎌ケ谷5-1-39
大山歯科医院 千葉県鎌ヶ谷市初富23-117
北条歯科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷5-1-39
コスモス歯科診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-2-37
だいぶつ歯科 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-7-16 SKビル2F
あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5−16−38ヨークタウン1F
しろみず歯科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-10-10
新鎌ヶ谷歯科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-19-11
かもめ歯科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市右京塚1-18 ビクトリーMS・KEI2F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • reiさん
    宮野歯科医院 口コミ
    宗吾参道駅から歩いて約10分くらいの場所にあります。(急な坂が続くので、歩くと少し大変かもしれません。車で行った方が良いかもしれません。駐車場はそこまで広くないですが、大体問題なく止められます)先生は明るくいつも元気で、感じの良い先生です。受付のおばちゃんも優しいです。小さい虫歯ならレーザー治療で治してくれます。親知らずの抜歯もここで行いました。家族全員で通っています。治療期間も適切(長すぎない)だと思いますし、お値段も手ごろで良心的な歯科です。
  • たばしんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口を開けると銀歯が見えてしまいずっと気になっていました。
    歯のクリーニングに行ったときにセラミックに交換できると教えてもらい、2箇所の銀歯をセラミックにしてもらいました。
    自然な白さで本当に自分の歯のようです。清潔感が出て自信が持てるようになりました。
  • さとさん
    若潮歯科医院 口コミ
    やさしく、丁寧な治療
  • ムミーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯科って結構駅から遠い場所にあったりするけど、ここは本当駅チカで助かっています。
    方向感覚が鈍い私にとってはとてもありがたいです。
    最新の歯科なのでかっこいいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みちのべ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル